スイーツ食べ放題のマラソン大会が北信越初開催です!!!

全国で大人気のスイーツマラソンが初めて長野にやって来ますよ!
JTBスポーツステーションとしても特にオススメの大会です。

長野県はフルーツ王国、今からどんなスイーツが出てくるか楽しみで仕方ありません。
早く申し込まないと定員に達し次第締め切るそうですよ。

ところで、スイーツマラソンってどんな特徴があるのか知っていますか?
最大のポイントは、コース上に大きなスイーツ食べ放題ブースがあることです。
種類も豊富で、満足度なんと90%です!

女性の方が70%近くいて、初めてマラソン大会というものに出場される方は50%と、
楽しく・美味しく参加できる大会です。
近年はスイーツ男子も多くなってきて男性の割合も増えてきました。

さらに、仮装して走る人も多く、見ていても楽しいですよ。
もちろん、ご自身も仮装されるのもいいかも。

参加賞は、「信州王様プリン」や「長すぎロール」などで全国区の人気を誇る
長野県の人気スイーツ店『シュルテン』のオーナーパティシエ 尾上氏と
長野放送『土曜はこれダネッ!』の出演者・番組スタッフが
今大会のためだけにオリジナルコラボスイーツを開発!!
その名も「ショートケーキコンフィチュール」♪

開催日は10月9日、三連休最後の日をスイーツマラソンで楽しい思い出を作ってください。
長野大会以外にも全国至る所で参加募集中ですので、お近くの方は参加してくださいね。
まだ募集開始はしていませんが、下記大会以外の開催も予定されています。
随時、JTBスポーツステーションのトップページをチェックしてください。

10/09 長野大会 https://jtbsports.jp/events/events-detail.php?id=5667
10/28 こおりやま大会 https://jtbsports.jp/events/events-detail.php?id=5652
11/26 愛知大会 https://jtbsports.jp/events/events-detail.php?id=5895
1/20  東京大会 https://jtbsports.jp/events/events-detail.php?id=5959

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中