アットホームないい雰囲気でした。コ・ス・パ リレーマラソン(1)~JTBスポーツステーションPhotoレポート~

今回は、2011年10月23日(日)に行われた「コ・ス・パ リレーマラソン in 長居スタジアム」の大会写真レポートの前編をお送りします。
朝から曇り空で天候が心配された中、7時30分頃長居スタジアム周辺に雨が・・・。しかし、通り雨だったようで8時頃にはすっかり好天になりました。

雨が上がった直後のメイン会場長居スタジアム

長居スタジアム

つつがなく開会式典を終え、まず「キッズラン」や「親子ラン」が行われました。

マルモリダンスを締めに楽しくかつ念入りに準備運動をおこないました

キッズ準備運動

スタート位置までの移動を待つ親子ランナーのみなさん

親子ランナー

次々とゴールする、キッズランナー・親子ランナー


次は「10kmファンラン」です。長居スタジアムをスタート・ゴールとして長居公園内の南側を走ります。スタジアムでご家族や仲間の声援を受け答えられる方もおられて、みなさん真剣な中にも楽しんで走っておられました。

仮装されて走られる方もいらっしゃいました


男子・女子の上位3位までの方が表彰 23位の方には記念品が贈られました

ここで午前の部は終了。42.195kmをチームで競うリレーマラソンは、午後に行われました。そのレポートは、コチラに掲載中です。ぜひご覧ください

コメントを残す

